211658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

Life 天国で君に逢えたら


「Life 天国で君に逢えたら」  2007年【日】





監督 新城毅彦

男優 大沢たかお 袴田吉彦 石丸謙二郎 哀川翔

女優 伊東美咲 真矢みき

脚本 斉藤ひろし

音楽 吉俣良

作詞 桑田佳祐 「風の詩を聴かせて」

作曲 桑田佳祐 「風の詩を聴かせて」

編曲 桑田佳祐 「風の詩を聴かせて」

主題歌 桑田佳祐 「風の詩を聴かせて」

撮影 斉藤幸一

製作 島谷能成 東宝 朝日新聞社 電通 TBS

企画 平野隆

プロデューサー 平野隆

配給 東宝

美術 金勝浩一





六コメント





実話に基づくお話だそうです。







ですので、物語的には王道を突き進みます。







家族愛がお好きな人には好まれるでしょう。





















35点





小便小僧コメント





伊東美咲 = 日焼けした中山美穂  大沢たかお = くりぃむしちゅーの上田





こんな事を考えながら物語が始まり



上手く風に乗れるのか心配しながらも どうにか最後までたどり着きました





実話を基にしている作品だけあり



面白かった否かって事より 何を感じたかって事が重要なのかも知れない









わたくしてきには 自分が死んだら天国にいけるのかな??



柄にもなくセンチな事を考えてしまう今日この頃です







この作品に45点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/31 10:20:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.