212732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

ブルースブラザース2000


「ブルース・ブラザース2000」  1998年【米】





監督 ジョン・ランディス

男優 ダン・エイクロイド ジョン・グッドマン ジョー・モートン ジェームズ・ブラウン B・B・キング 

エリック・クラプトン フランク・オズ

女優 キャスリーン・フリーマン アレサ・フランクリン

脚本 ダン・エイクロイド ジョン・ランディス

製作 ジョン・ランディス ダン・エイクロイド







六コメント







ジェイクのいないブルースブラザース。





前作にまったく思い入れないのに、なんか泣けてきました。









とにかく寂しい。









前作つまんなかったけど、二人の動きはやはり気に入っていた模様です。





エルウッド以外の人々の動きではまったく満足できず。





こんな感覚で映画を見たのは記憶にありません。

















15点







小便小僧コメント







ダン・エイクロイドがジョン・ランディスをお供にすえ



この作品を作り上げたのかは定かではありませんが











なにも続編作らなくても・・・・ってのが本音です











基本的に内容的には好みではない(カーチェイスなど・・)



でも 音楽だけは良いって感覚ではありますが



前作のように心から楽しめないのは ジョン・ベルーシが天に召されているからに違いない









この作品に55点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/17 01:24:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.