1446786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2009.02.27
XML
カテゴリ:多肉植物
朝いつものように新聞を取りに出たついでに温室に入るとひんやり感じます?慌てて温度を見ると10,5度です!大変故障です~! 暖房機は交換してまだ2年しか使用してないのに・・・9時になるのを待って買い求めた会社に電話すると今日中に部品を持って修理に来てくれるとの事! ホッ!(^^)!

最近は毎週金曜は循環器内科への通院日なのです コレステロールと目眩で受診・・・さて本日の結果はDrのいかがですか?の問いに旅行に出かけたいが目眩がおきるのではと不安ですと答えたところ その解消の為にとお薬が・・・ま、いいわ飲まなきゃいいもの!昨年10月までは薬とは無縁だったのに今じゃ一挙に6種類服用(内緒だけど4種類だけ飲んでます)

     2・27多肉リース  


 多肉リースアップ1 多肉リースアップ2

               多肉リースアップ3
日光浴させるつもりで外に出して取り込むのを忘れていました 昨夜少し雨が降って多肉リースが水浴びしてます なんだかイキイキ元気になったみたいね♪ 

多肉?_1 ←新入り多肉ちゃん三日月なんとか?違うね?

             ザルジアンスキア ザルジアンスキア 
ザルジアンスキア花
 白い花びらのきれこみが可愛くてついつい買ってしまいました(^^ゞ

温室暖房機は点火ヒーター部分異常で交換取り付けで正常に燃焼しています¥7000也でした。
検査ばっかの病院代に比べれば安い安い!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.27 22:49:45
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.