1450010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2009.06.08
XML

 

  Onc longipes   Onc longipes

オンシジューム「ロンギベス」

         Onc ジャングルモナーク&ロンギベス

「ジャングルモナーク」&「ロンギベス」のツーショットです! 背高のっぽのほうはもう2ヶ月も咲き続けてます 一番上まで咲いたのでここらで切って新芽の成長をうながしたいですね♪

  Onc ジャングルモナーク エバグラディス   IMG_7412

オンシジューム「ジャングルモナーク エバグラディス」

         Onc Mendenhall

 Onc Mendenhall Onc Mendenhall

オンシジューム「メンデンホール」 年に何度も何度も咲いてくれる可愛い奴です 今もお花の後ろに次に咲きたい子が待っています♪

 6・8レリア(ソフロニティス)ワークハウゼリー 6・8レリア(ソフロニティス)ワークハウゼリー

こちらも早く咲きたい!明日には咲くかな! L(S) purpurata v. werkhauseri

待ち遠しい・・・目が離せない・・・!(^^)!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.08 11:43:31
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.