1450083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2009.09.16
XML
カテゴリ:いただきもの

        ハートパッションフルーツ追熟完了!甘く熟れた香りがプンプン うふっ♪

   9・16パッションフルーツ

今まで写真を撮る時に添える葉はバンマツリや南天の葉を使用しましたが 今日は奮発して本物のパッションフルーツの葉を一枚切って添えました。                  

   パッションフルーツ 実1

      スプーンですくって 1さじ。。2さじ。。 ペロリと完食 美味しいです~~ぺろり

     来年もこの美味しい体験をする為には挿し木で苗を確保しなければ・・・難しそう・・

   パッションフルーツ 実2

                          sirokurousagiさん食べました! おいしいよ~♪

              手書きハート嬉しいお届け 

   9・15 amigoさんよりお届け

             ブログ友amigoさんからのお届けです 嬉しいです~~♪

1 バラ ブルーフォーユー   2 Oncアロハイワナガ  3 バニラ 
4 Pot SweetSugar YellowFlash  5  Dtps Viojet   6 ミニドラゴンフルーツ

 バラ ブルーフォーユー根っこ onc アロハイワナガ蕾 ミニドラゴンフルーツ芽

元気の良いバラ鉢から根っこが出てます!切り取る?鉢増し? オンシジュームの膨らんだツボミが可愛い! ミニドラゴンフルーツ発芽苗!種蒔きされたのですか~うまく芽がでましたね♪

 ジャム ピオーネ&黄金桃 お手製のピオーネと黄金桃のジャム

       amigoさん 美味しく頂きます♪ 大切に育てます! ありがとうございました♪

 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.16 10:25:51
コメント(12) | コメントを書く
[いただきもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.