1450082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2010.01.02
XML

 

香りの素晴らしい蘭 オンシジューム トゥインクル

     オンシジウム トゥインクル レッド ファンタジー

     オンシジウム トゥインクル レッド ファンタジー

               Onc. Twinkle 'CT Red Fantasy'
               オンシジウム トゥインクル レッド ファンタジー

 

     オンシジウム トゥインクル フラグランス ファンタジー 

     オンシジウム トゥインクル フラグランス ファンタジー

               Onc.Twinkle 'Fragrance Fantasy'
               オンシジウム トゥインクル フラグランス ファンタジー

 

     オンシジウム トゥインクル チャーム

     オンシジウム トゥインクル チャーム

               Onc.Twinkle 'Charm'
               オンシジウム トゥインクル チャーム

 

    手書きハート3種ならんでパチリ

    オンシジウム トゥインクル3種

写真撮りながら あれれ~!鉢をお揃いにしなくちゃ記念撮影が変だよ~!ま、私らしいわぽっ

今日は久し振りに良いお天気でぜ~んぶの鉢に水やりしました嬉しいかな~?迷惑な鉢もあったかも!我慢してね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.02 14:07:30
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.