1450143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2010.01.14
XML
カテゴリ:ラン

 

   手書きハート咲きました~♪

    Blc×Blc

    「Blc.Pamela Hetherington 'Coronation'×Blc. Erin Kobayashi'LahainaGold'」

     Blc パメラヘザリントン×Blc エリンコバヤシ 花色の優しさに癒されてます。

    1.14バーケリア・スキンネリー

          Barkeria skinneri

「種属不明」 美しい花です名前知りたいです~ご存知の方教えてくださいませんか~☆

    つい最近までバーケリア・スキンネリーだと思ってましたが美し過ぎるのです~(笑)

    Lc Coastal Concept 'tokyo'

             「Lc Coastal Concept 'tokyo'」  

        Lc コースタル コンセプト トウキョウとても香りのよい花♪

   株の痛みから花の様子が違い残念です 昨年の花←この様に咲いていました。

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.14 18:43:55
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.