1450076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2011.02.04
XML
カテゴリ:クリスマスローズ

期待のブラックシェードのお花が咲きました...が泣き笑い

              クリロー・ブラックシェード

 

クリロー・ブラックシェードのツボミたち クリロー・ブラックシェードのツボミ

どうしました…今年の花は赤味が強くて...ブラック・シェードは2鉢持ってますがこれは黒く咲くタイプのはず...思い当たるのは極寒だったのでハウスに入れて管理した為日光が充分でなかったから? 立春を迎えて寒さも緩んだ様子!まだツボミがごろごろあがってるので今後は外での栽培へと移行して濃い花色で咲く様期待したい。

 

           クリスマスローズ ブラックシェード1花    クリスマスローズ ブラックシェード1はな     

               昨年のブラックシェードの花 

この分だともうひと鉢は元々赤っぽく咲くブラックシェードなので…えっレッドシェードになる?しょんぼり

では…レッドシェードの株は何色になる?…深くは考えまいなる様になる…。

             






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.04 19:23:14
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.