1446794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2011.02.23
XML
カテゴリ:多肉植物

四つ葉確か開花は9月だった筈のアキネタ・クリサンサ!バスケットから…

                  アキネタ クリサンサ

 

               アキネタ・クリサンサ 芽・ツボミ?

バスケットの網目から芽がポッチりと出て来た もしかして花芽かしら?

 

               アキネタ・クリサンサ 芽・ツボミ?

だったら大変!株元に潜り込もうとしている芽がもう1個あり…咲かせるには周辺の根を切る?

ガストルキスさんこんなになってます 引っぱり出した方がいいですか~泣き笑い

 

 四つ葉多肉植物

多肉ハオルチア 多肉ハオルチアの窓

ハオルチア大好き 葉肉の先の方に透明っぽい窓があります上手く撮れない…撮り方研究しなくちゃネもっと可愛いはずだもの。

 

            多肉寄せ植え

            こんなに増えちゃって…ダブルハート

 

多肉リプサス 多肉十二の巻

混ざって植え込まれてる「リプサス」と「十二の巻」陽が足りずにチョッとだらしなくなった。

 

  多肉カランコエ    多肉カランコエ花

カランコエってお花が咲くまでに日数がかかりますこの頃やっと花色が付いて来ました。

 

 四つ葉復活の兆しが…

               EPSONプリンター

ディスプレイに真っ赤な文字でエラーメッセージが出現してもう駄目だと諦めて…EPSONとCanonのカタログ貰って来た どれがいいかなあと眺めつつもう一度電源ON???普通に立ち上がるのですけど~?大丈夫かいなと思いつつノートPCで使える様にインストール決行そして難なく成功ちょき まあいつまで持つか判らないがと急いで必要なチケット印刷を済ませたスマイル …しっかしデスクトップPCは確実に壊れてる。  

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.23 15:56:13
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.