1450101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2011.04.22
XML

大型のオンシジュームが咲いてます。

     Onc Jungle Monarch  Everglades    Onc Jungle Monarch  Everglades花

     オンシジューム ジャングルモナーク エバグラディス 

     年に何度も咲きます それに良い香りがあります。  花丈80cm

 

     Onc.Jiuhbao Gold 'M'    Onc.Jiuhbao Gold 'M'花

     オンシジューム ジウーバオ ゴールド 'エム' (Onc.Jiuhbao Gold 'M') 

                 Onc.Jiuhbao Gold 'M' 花径

     花径は大きくて7cm位あります    花丈もヒョロリと長いです。

 

クンシラン2鉢

     4・22 クンシラン(君子蘭)    4・22 クンシランの蕾  

     クンシラン(君子蘭) 火鉢     ヒガンバナ科クンシラン属(Clivia)

低温処理と寒さしのぎを兼ねて玄関内に取り込んでいたが花芽が急に伸びたので今日から外での管理とする あいにくの雨ですがカーポートの隅へ置く事に…重たい…。

     4・22 クンシラン(君子蘭)    クンシラン(君子蘭)花芽

同じ場所で管理していたのにこの鉢は花が開き始めています少しの雨なら大丈夫でしょう?

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.22 16:02:46
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.