1450098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2011.12.12
XML
カテゴリ:実のなる植物

今年も柚子は実がたくさん生りましたが温州ミカンはさっぱりで・・・1個も無しです。

   世間では柑橘類は今年は豊作のようですが・・・我が家の2種はこの状態大笑いしょんぼり

               今年の柚子(ゆず)の木

               ・柚子 果汁たっぷりの実が鈴なりです。

 

             今年の温州ミカンの木

             ・温州ミカン 実は全く見当たらず・・・なぁ~ぜ?

 

アブチロンのチロリアンランプ 曇天であたりはどんより・・・ 可愛い灯りがともります♪

                アブチロン チロリアンランプ1

                ・チロリアンランプ(ウキツリボク)

                  アオイ科 アブチロン属

 

                アブチロン チロリアンランプ2

          ・釣鐘形の赤い萼から黄色い花が覗いて・・・可愛いランプの様です。                






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.12 16:42:04
コメント(10) | コメントを書く
[実のなる植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.