1450116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2012.03.17
XML
カテゴリ:いただきもの

 今朝目覚めてすぐ部屋の窓を開けると春の風がフワッと飛びこんで来ました。そのまま玄関先の新聞を取りに行きかたわらのサクランボの木を見上げると花がほころび始めている・・・春が来た・・・♪

     サクランボの花

             サクランボの花     (長いシベが特長)

 

                   サクランボの蕾が膨らんだ

                      樹全体はまだこんな感じ♪

 

                 水仙テータテート

                   ミニ水仙テータテート(Tete a tete)

     サクランボの足元に植え込んだ黄水仙も硬かった蕾があっという間に咲き始めてる。

 

 嬉しいお届け

 ラン・多肉等のお届け(美智さんより)  ポポちゃん用カーディガン&ラベル(美智さんより)

先日ブログ友のobabaさん(michiさん)がセロジネ、カトレア、多肉植物色々とラベルを送ってくださいました 他に次女が可愛がってるお人形のカーデガンも編んでいただきました。obabaさん本当にありがとうございました。

そうそう眉刷毛オモトは斑入りです斑が消えてしまわない様にするには陽当たり良い場所と日陰とどちらに置く方がいいでしょうか・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.17 15:57:41
コメント(14) | コメントを書く
[いただきもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.