1450093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2013.05.07
XML
テーマ:嬉しい日♪(19)
カテゴリ:いただきもの

連休最後の日にガストルキスさんよりランのお届けがありました手書きハート

        5・6ガストルキスさんよりお届け

                全部ランです 4鉢。。。。

        今回も大変珍しい蘭ばかり ガストルキスさんありがとうございますm(__)m

 

  左から

 シノルキス・パープラッセンス ガストロルキス 、スプリング・ブライトNo6

 シノルキス・パープラッセンス           ガストロルキス スプリング・ブライトNo6

 

 Pol pubescens 'Gleneyrie' CBM/AOS     ジュメレア パンデュラータ

 ポリスタキア プベッセンス・グレネリー        ジュメレア パンデュラータ

 

                Jum.pandurata

                     Jum.pandurata

                        嬉しい~~(*^^)v

      小型のジュメレア距が長くて可愛いな♪ 花姿イカみたいだよ(笑)

 

              カラテア

                      カラテアも元気です

   何年か前に頂いた観葉植物・・・年中オレンジ色の花が咲いてる様な気がします。

 

  季節のお知らせ(笑)

 我が家のさくらんぼ サクランボ

            今年も鈴なりです~~真っ赤なサクランボ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.07 14:22:54
コメント(0) | コメントを書く
[いただきもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.