1446773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2015.04.07
XML
カテゴリ:多肉植物

 

    多肉寄せ植え3鉢

          アンティーク風になった古い鉢には多肉植物が寄せ植えされてます。

    この鉢はずう~っと以前にあちゅさんがマゴ達に下さった鉢です。

 

      アンティーク鉢多肉寄せ植え(アヒル)   アヒルちゃんアップ

   mikuが「ガアコちゃん」と、呼び今も大切にしてます。

   顔の塗りがほどよく剥げてまつげ部分が残ってる。

 

     ブーちゃんアップ アンティーク鉢多肉寄せ植え(ブーブ)

meiが可愛がってる「ブーブちゃん」には豹紋とリプサスが植込まれている。

     学校帰りの摘み草したお花も時々仲間になってます。

 

      アンティーク鉢多肉寄せ植え(スクエア)   アンティーク鉢リボン

    四角いリボン付き鉢はひび割れと底部分に苔が乗って来た。

 

                多肉植物の寄せ植え

   大きな浅い鉢にもさまざまな種類の多肉を植え込んでいる。

 この鉢の寄せ植えは自分の好きな多肉の残り物が集まって出来てます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.07 19:15:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.