1446823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2015.04.26
XML
カテゴリ:多肉植物

 手書きハート今日の庭の花たちぽっ

  4月の多肉リース

  ・多肉植物の寄せ植えリース

 多肉ハオルチアの花 多肉ハオルチアの花

 ・多肉(ハオルチア)の長い花芽・・・白と緑のシックな花

         多肉ハオルチア

         ・ハオルチア

 

  タイム・麝香草

  ・麝香草(タイム)緑葉の普通種

 タイム・麝香草の花 斑入り葉タイム・麝香草の花

 ・香りの良い可愛い花    (左)緑葉の花 (右)斑入り葉の花

  斑入り葉タイム・麝香草

  ・斑入り葉の麝香草(タイム)

 

晴天が続いています温室内全部窓を開けているのに37度!換気扇が回ってない!

慌ててスイッチON!・・・たいして下がりませんね~斜光ネットもう1枚張らねば・・・。

 

 ************************************

 

 2015・4・20別府にて 2015・4・22別府3日目

1日目(4/20)濃霧で前が見えない自動車道・2日目(4/21)変貌した大分駅アミュプラザ

         2015・4・21別府にて

・3日目(4/22)ホテル前の八重桜も終り緑濃くなった山々 帰路はいつもの花屋さんへ

別府へ湯ったり連泊お出かけしました 今回目的は温泉だけではなく大分駅にオープンしたJRおおいたシティ「アミュプラザおおいた」でのお買い物&ランチです。その為今年3度目の宿泊になるお気に入り露天風呂付きの部屋をツインとダブルと2部屋とったのです 腰痛で長歩きは無理のツレはホテルへ残り温泉三昧を楽しんで貰い昼食もホテルランチをお願いして・・・散髪に行くと言うツレに別府駅まで送って貰い妹と私大分までJRで行った!平日なのに凄い混雑ですお目当てのお店でバックとシューズを買う予定!さてさてお買い物も済ませ美味しそうなスパークリングワインも手にして又もやJRで別府へ ツレにお迎え頼みましたが何とホテルからお迎えが来ましたよスタッフの皆さんにお土産買ってくれば良かった~と悔やまれました。ツレはWベッドでグーグー お互い楽しく過ごした2泊3日でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.27 15:46:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.