1454896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 IMG_7565 IMG_7564

多肉の苗が成長したようなのでリースにしたい。白うさぎ(ファイト!!) のデコメ絵文字 

 

 IMG_7563-1

30cmのリース枠を用意した。

 

 IMG_7566

鉢植えのままざっと詰めて見た!こんな感じでいいかな?

 

 IMG_7567-1 

 もっとギュッと詰めなきゃ残りの苗の方が多いネ。うさぎ(汗) のデコメ絵文字

今日は雨が降ったり止んだり作業中止!晴れの日に続行しよう・・・。

 

 つばめ水仙2個

雨の後はきっと陽射しが強くなる!温室のガラス全面には50%の斜光ネットが張られてるが暑さを凌ぐ為には温室を囲むパイプにも斜光ネットを張りたいと思う。即ホームセンターにネット購入に出かけた。目的のネットは買ったがレジ近くで可愛い球根見っけ~🎶 前から欲しかった「つばめ水仙」半額だって・・・2個しか残ってないそうです残念なり~早速植え付けなきゃ嬉しいなぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.16 20:42:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.