1454162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

玄関先で芳香を漂わせています。

 IMG_7767-1

 朝日を浴びて咲いています 早い時間から香ります。

 ニオイバンマツリ(匂蕃茉莉)Brunfelsia latifolia

 ナス科 ブルンフェルシア属の 常緑樹

 

 IMG_7768

 花は濃い紫色から徐々に淡くなり最後に白花へと変化します。

 

 IMG_7810

 

 IMG_7836

 咲き始めてから一週間でほとんどが白花になりました。

 

 IMG_7835-1

 それでも香りはちっとも衰えません う~ん好い香り。

 暑い陽射しの続く中とっても癒されてます。

 

meiちゃんのお土産

6年生修学旅行は長崎へ行きました 少ないお小遣いの中からカステラのお土産でした。

まだまだ可愛いmeiちゃんです。

カステラmei お土産 カステラ

美味しいよ~~。ありがとう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.29 19:39:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.