1450129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2015.06.25
XML
カテゴリ:実のなる植物

 

       鉢植えレモン  

       鉢植えのレモンの木

       自分ちで採れたレモンって美味しいですよね きっと!

 

       レモンの実がなった(^^)/

       小さな実が8個なっています。

       こんなに可愛がってるからお味は甘いかも・・・ぽっ

       早く大きくなぁ~れ🎶 楽しみです。

 

       クチナシ斑入り葉の花

       斑入り葉の八重クチナシが咲き始めました。

 

       クチナシ斑入り葉ツボミ

       ツボミの頃 巻いた外側の花びらは緑の斑が入ってます。

       斑入りの細い葉は花がなくても綺麗です。

 

       ベルガモット

       ベルガモット赤紫

       赤・ピンク・白の花が咲いた頃もありましたが

       今年はこの花色だけ・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.25 19:01:36
コメント(6) | コメントを書く
[実のなる植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.