1446784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2015.06.30
XML
カテゴリ:多肉植物

雨です 玄関先の屋根下でメダカ飼ってます(ツレが)ぽっ

 

  メダカ

とても人懐こくて覗き込むとすぐに浮かび上がって寄って来ます。

 

 丸いメダカ 丸いメダカ

そのメダカ軍団の中に変わった格好のメダカがいるんです・・・。

ブタなんです あ!丸っこい可愛い奴なんです!傍で泳いでるのと横幅が随分違います!

ツレは白メダカと言いますが・・・ピンクに見えます。

   

  火鉢とかめでメダカを飼う

火鉢とかめで飼っています。火鉢は青メダカ!かめは白?ピンク?メダカです。

他に3つの入れ物でベビーちゃんを飼ってる様です。

異変でダルマが出たから見て!と、言うので写真撮った次第です。

私は興味ないので感知していませんが・・・ちょっと可愛く見えて来ました(笑)

 

 

雨の日はリビングのテーブルにシンニンギアを何鉢も広げて楽しんでますぽっ 

又、新たなシンニンギアが咲きました。

         2鉢のシンニンギア

         ・オザーク ブルーポップコーン

         同じ名前のラベルが挿してありますが

         花筒の色が違う・・・左は白色で右は桃色です。

 

     シンニンギア ブルーポップコーン  シンニンギア ブルーポップコーン

     花に違いがあるわ!白筒の方は花びら全部に模様が入り。

     桃筒には上2枚の花びらは模様無しで花色が濃いのです。

     シンニンギアも可愛くて嵌りそうです困ったな~・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.30 16:32:15
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.