1450173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2015.07.22
XML
カテゴリ:実のなる植物

 

ブルーベリーの実 ブルーベリーの実

7月に入ってからお日様に会ったのは3,4日で毎日曇天かシトシト雨です。

ブルーベリーも沢山の実を付けていますが実に色が付くのか心配してました!こんなに雨続きでも実は大きくなり次々と黒くなってくれます触るとポロリと落ちるまで待って採り食してみますと意外に美味しくて嬉しくなりました。

 

プレミアム商品券当選はがき

プレミアム商品券20組

今頃流行りの「プレミアム付き商品券」我が町でもやっと発売されました!

すぐにネット予約すると運よくツレと私どちらも当選でワクワク引き換えに行きました。

1万で1万2000円のお買物ができる商品券で1人10セット購入できました早速使い始めましたがタダでお買い物してる気分になります~~。この調子では早々となくなりそうですね・・・。(笑)

 

 森永チョコレート ワインとチョコ

昨夜は夜ふけまで本を読んでて眠られなくなり・・・。自分用チョコ買い占めを思い出し冷蔵庫に吸い寄せられ?扉を開くとほど良く冷えたワインもあり~ので! 2階の住民に気づかれぬ様に静かに氷やグラスと一緒にお盆に乗せ自分の部屋へ・・・そして静かな夜が更けていきましたとさ(笑)癖になりそうでコワイなあぽっ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.22 17:07:28
コメント(8) | コメントを書く
[実のなる植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.