1446807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2016.11.13
XML
カテゴリ:多肉植物
けさの趣味の園芸で多肉植物の育て方やってましたね~。
窓ありの紹介見てて
あ!コレってクリスタルプランツと呼ばれてる多肉だわ~と
興味ムクムク目がハートダブルハート


コロコロした雫のようなの欲しかったんです。
ほら下向き矢印こんなの




ハオルチア オブツーサ

バックのガラスは我が家の窓ですよ。
そうなの 見つけて来ました うちの仔になりました。
思いがけない場所で確保しました
しかも400円ですって嬉しい~~目がハート



近くで産業フェスタが催され

うちのmeiちゃん


地区に事業所を有する企業が自社の紹介・PR等を行うとともに、各種イベントを通じて地域の方々と親睦交流を深めることを目的に毎年秋に開催されます。

花屋さんも出店されてて多肉植物も少しだけ売られてたんです~~。
こんな粒々柔らかタイプ初めてです。
寒さが苦手でしょうか?

手を出さないと決めてた多肉植物ですが
もう惚れちゃいそうです。
集めたくなりましたどうしましょう~~泣き笑い













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.18 08:52:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.