1450030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2016.12.09
XML
カテゴリ:今日の出来事
確か食器洗い乾燥機って名前だったかなあ
購入時どれにしようかと迷いながら電気屋さんのお薦めを取り付けてもらいました。
その後ずう~っと邪魔物扱いされながらキッチンに鎮座してきたが処分する事にした。
いざとなると購入時の値段思い出したり壊れて無いのに捨てるなんて勿体ないと
ケチ根性がフツフツ湧いてきたリ・・・。あっかんべー

 
しかし粗大ゴミ受付センターへ電話して受け付け済ませ300円也の処理券貼ると
ああ~スッキリ!もう我が家の物ではない気分がして回収日が待ち遠しいと言うもんだ。



ガソリンスタンドから戻ってタイヤそろそろ交換しようかなあと誰かさんが言う。
手にはしっかりと見積書握らされてるしー・・・。
その手に乗らずと前にパンクの時良くしていただいたタイヤ屋さんに電話すると同じ商品でずいぶん金額が違うわ~。即こちらで取り換える旨伝えるとすぐ本店より取り寄せるのでとの事
タイヤ交換のあいだ近くのお店で昼食とればいいからと車持ち込むとスタッフの方がタイヤの溝見てまだしばらく乗れますよもう取り換えますか?と聞くのです?  誰かさんったらGSで女性スタッフに交換を勧められたらしいよ~あはは。 迷ったけどせっかく来たからとイケメン男子のタイヤ屋さんで取り換えお願いしました!決定権は支払いする私にありますから(笑)

帰路なんだか乗り心地良くなった気がしてタイヤ交換して正解だった上向き矢印
これでこれからの湯ったり旅行も楽しくなるわ
音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.09 15:46:10
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.