1450086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2016.12.30
XML
カテゴリ:今日の出来事
朝から玄関周りの掃除してドア横に正月飾りを納めて鏡餅をセットしてOK

すっかり忘れてしまってた・・・2か月も前にお願いしてた物が配達されて来た!

箱2個で


配達あり・・・クロ○コで良かった(ホッ)


大好きな毛ガニ


ズワイガニ


甘エビ、いくら醤油漬け、明太子


いかめし
こんな押し迫った日選んでたのね~・・・冷凍庫空きがないよ~・・・。
どうしよう皆が来るのは元日ですものイカとエビは冷蔵庫でスタンバイさせようかな。


今度は佐○急便の車が家の前に止まった(ドキッ)
これは先日配達指定で注文したので覚えてた。
荷物はブーツ!箱を落としても、投げても、蹴っても大丈夫!(そんな事しないよね)

そう言えば昨日届いた友からのお届けもクロ○コだった。


お昼にまったりと炬燵でくつろいでしまっててそろそろ陽が落ちそうな気配!おっとっとまだやらなくちゃいけない事あるよ!もう一仕事頑張るぞ忙しい忙しい~主婦ってつらいわうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.30 16:09:55
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.