1450057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2017.03.05
XML
カテゴリ:今日の出来事
アイスはハーゲンダッツの「バニラ」と決めている・・・が
例外として期間限定商品「華もち」の「きなこ黒みつ」食します。

今年も販売開始ですグッド 待ってたよ~~~。

華もち「きなこ黒みつ」、華もち「ごま胡桃」、定番「バニラ」
買って来ました~。

「ごま胡桃」は新作だそうです お試しにこれも買って来た。




今からまず「きなこ黒みつ」食べよっと!
大好き~~ぺろり




そうそうこの間九州の道の駅で「胡桃」買ったの思い出した。
国産ですと札に書かれてて色黒の殻付きくるみです。


いつも目にしてるクルミはどこの国のかしら?


これはどうも「鬼胡桃」らしい。

金づちで叩いて割ってみたけど実が取り出しにくくて・・・
手に握って「指先体操」にでも使う以外思いつかない。


何にでも飛びつく癖は治らんなあ~ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.05 15:18:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.