1450117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2017.11.22
XML
カテゴリ:本・読書



初めて実がなった白実南天

もう25年も前母に頼まれて植えたものです。
長い年月花も実もつけないので何度も抜いちゃおうと手を添えた事もありました。
それでも母の南天だからと思い直し緑の綺麗な葉を楽しんできました。
近い内に実がなったよと報告して供えてきましょう。





実付きもパラパラで寂しい感じがします。
今日は雨で明かりがどんよりしてるせいかな?






蜜蜂と遠雷(みつばちとえんらい) 恩田陸 / 著

直木賞と本屋大賞のダブル受賞でした。

私の住む地では図書館利用は貸出期間は2週間です。
その本の予約が続いてなければ延長もできます。
前回借りた本は順番が来るまで何か月もかかり手にした時はさあ読まなければと気持ちばかりで貸出期間中に旅行に行ったりお出かけが続いたりでパラパラめくっただけで返却日が来てしまった・・・。

今回の蜜蜂と遠雷は読む気まんまん!だってもう読み始めてますものスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.22 15:27:01
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.