1446825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2018.06.01
XML
カテゴリ:多肉植物
いつの間にかたくさん集まった多肉植物たち

記録に撮っておきましょう。



多肉ハオルチア 「軟葉系」4種。

名前あるよね?不明です・・・。




下段の ハオルチア2種




左のハオルチア




右のハオルチア




葉がレンズのようになり光が透けて・・・これを窓(マド)って言うのかな



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉





上段 ハオルチア2種

どちらも大きくて重たい。
 
下のタイルは縦横10cmここに置いて大きさ確認黄ハート





左の濃い緑ハオルチア





右の白っぽいハオルチア

下向き矢印




花が4本立っている。




よく見るハオルチアの花だけど この子は花茎が短めで

花弁に入るスジも淡い色で目立たなくて可愛い花。




実物は凄く透けてるのに・・・うまく撮れない。

どうやって撮るんだろ?



晴れ・電気設備の定期健診あり
漏電調査・良との事。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.01 17:12:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.