1450134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2020.10.13
XML
カテゴリ:庭の花

秋空の美しい日でした。




ルリマツリが咲いています。

 プルンバーゴ(Plumbago )とも呼ばれてますね。
南アフリカ原産の半つる性植物です。

寒い季節をのぞき年中咲いてます。
それでも今の季節が一番まとまって咲いてる気がします。




うちのフェンスから乗り出して

下のお隣さん家へ花びらを散らして迷惑かけてます。



我が家の方へは気持ちだけ咲いてます。

今日、日中は暑いほどで半袖で過ごしましたが

日暮れて来て肌寒くなり1枚上着を羽織ったところです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.13 16:40:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.