1446777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2022.06.18
XML
カテゴリ:多肉植物
シンニンギアは塊根植物です。
塊根植物とは太く膨らんだ茎や根に乾燥地でも生きられるように水分が蓄えられています。
主にマダガスカル、北米、南米。アフリカなどに生息するそうです。

私の育ててるのは可愛いお花が咲く種類です

花ミニシンニンギアは小さな株にお花沢山咲きます。下向き矢印



























この子達は花芽は来てるのでこれからお花に会えます。下向き矢印




開花時期は終わってしまいましたが
花・大きな塊根を持つ断崖の女王です。下向き矢印



こんなお花です 5月に咲いた時撮りました。



大型と小型ではこんなに塊根が違いますね~。
​​​​
育てやすくて丈夫な植物なのでなんにもしたくないなあ~ってとき
室内のテーブルの上にシート掛けてTV見ながらたのしみます。



​​ジャンガリアンハムスター​の
ランランちゃんです。
​​​

​​

2021-05-19生まれで 1才と1ヶ月になりました。
可愛くてとっても癒されてます赤ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.18 17:00:19
コメント(4) | コメントを書く
[多肉植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.