195537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

深銀MIDNIGHT

深銀MIDNIGHT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

深銀BL5F

深銀BL5F

May 10, 2007
XML
テーマ:ニュース(99429)
カテゴリ:その他
500グラムの場合、参考小売価格は現在の335円から368円になるらしい‥

33円うp‥

業務用はわかる‥
月100kg使うサンドイッチ屋あたりはキビしいだろう‥

だが家計への影響を騒ぐ必要は無いだろう‥

TVでインタビューされてる主婦が言う‥
「家計を預かる身としては困りますね」

おまえの家はどんだけピザなんだ?
たった33円‥
しかも一月に500g使い切るのか?
それは家計以前に食生活を見直せと‥

こういうどうでもいいようなコトで大騒ぎするマスゴミは相変わらずだ
もっと密かにうpしてるものもあるだろう

こういうのに踊らされるヤツが1万円近くする燃費グッズ買うんだろうな‥
ペイするのにどんだけ走るんだよ(笑)ってヤツ‥


しかしバイオ燃料のせいで植物油やオレンジ
とうもろこしの値段が上がるのも考え物だよナ

とうもろこし配合のタイヤはいてるからエラソーなコト言えねーが
世界ではまだまだ食糧不足の地域もあるだろーにサ


とは言えもはや環境問題は無視できる範囲を超えている
いつブローしてもおかしくない‥


さわやかな空気も適切な気温もタダじゃあナイってコトか‥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2007 07:49:48 AM
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.