527498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宝石見っけ!イ・ジュンギ☆彡時々○○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lilac.j

lilac.j

Calendar

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
sweet&bitter ミ,,・∀・ミぬこたんさん

Comments

k^.^@ Re:新館へ引っ越しました~ありがとうございました!!(04/17) 1年6ヶ月☆愛着のあるこちらのお引越し。…
lilac.j@ Re[1]:昨夜のM-net,NO CUT STORY Old編~☆(04/16) シナモンさん >こんばんは☆~いよいよ明…
シナモン@ Re:昨夜のM-net,NO CUT STORY Old編~☆(04/16) こんばんは☆~いよいよ明日はジュンギのお…
lilac.j@ Re[1]:昨夜のM-net,NO CUT STORY Old編~☆(04/16) hokuさん >こんばんは、聞いただけで眠…

Freepage List

Headline News

2007.04.19
XML
カテゴリ:イ・ジュンギ関連

「きめ細かい陶器のような肌に、鮮やかな切れ長の目。
 まっすぐ伸びた眉から来る強い意志の印象と不思議に同居
 する、ぽってりとした唇の色気。」

こんな書き出しで始まる「CUT」5月号~~☆彡

ジュンギのチャーミングポイントを実にうまく表現してますね・・・!!
男性のライターさんが取材記事を書いてくださってます

B4サイズくらいのかなり大判の雑誌「CUT」
「フライダディ」の広告ページを入れても3ページ
グラビアもいいけど、実はあの書き出しの文章に惹かれて買っちゃった
みたいなもんです~^^

         0419cut-1.jpg

     0419cut-2.jpg

「フライダディ」原作者の金城一紀さんと一緒にお酒を飲んだら
「とっても面白かった」とか~

「やっぱり男になるっていうのは難しいことなんですよ(笑)」

聞き手が男性だったせいもあるのか、ジュンギはとってもいい感じで
しゃべってくれてます~!
僅か25歳でこんなに見事でいいのかっ!! いつもジュンギのインタビューを
読むたびに惚れ直してしまいます~ぽっ

☆Birthday Partyの動画がここにも^^

 字幕はないけどまた別の映像が見られて嬉しいです~!
 先日の大阪ファンミと一緒にDVD出して欲しいですね!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 23:22:22



© Rakuten Group, Inc.