2180226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                  
                                                              にほんブログ村  

                        応援は上か下の写真をどちらか1つクリックよろしくお願い致します

                   皆様の応援が更新の励みになります 

 

 

 

                        Best Collection(746)

 

 

                        2015年6月30日(火)

 

 

                              

      星京都祭フェア「舞妓さん二人の優美な舞」「京野菜」「ゆばごはん」(4)星

 

 

     (1)

     IMG_6091.JPG

        優美で素敵な舞妓さん二人の舞の後姿のうなじがとても綺麗でしたダブルハート

        舞妓さんの綺麗な帯全体を撮影(アリーナ席1階の後部席から望遠撮影)

        前方の観客の頭をトリミングすると帯の柄が見えなくので仕方なく撮影   

 

        今年で40回目を迎える「京の夏の旅」特別イベントで今回はあっかんべー

        京都の舞妓さん2人による舞の披露がありましたダブルハート 京都へ行っても

        滅多に見られない舞妓さんの踊りが六本木で見られてラッキーでしたスマイルハート(手書き)

 

        6月19日(金)~20日(土)の3日間 六本木ヒルズアリーナで

         京都祭フェア「ほんまもんだけ3DAYS」が開催されましたスマイル上向き矢印

 

        デジイチ「CANON EOS50D18~200ミリ」で6月20日撮影

           コンデジ「CANON Power Shot SX700HS ZOOM 30XIS」あっかんべーOK

 

           (2)

           IMG_6060.JPG 

                   若くて綺麗な二人の舞妓さん踊りがとても素敵でしたハート(手書き)

 

         (3)

         IMG_6062.JPG

             舞妓さんの着物も初夏らしい綺麗な色で帯や簪もとても綺麗でしたハート(手書き)

 

        (4)

        IMG_6033.JPG

           舞妓さんが付けている簪は今の季節に合わせて「柳の新芽」の簪です四つ葉

 

     (5)

     IMG_6034.JPG

             もう一人の舞妓さんの簪は「紫陽花」の花の簪ですどきどきハート

     「naominさん」と「そら豆さん」にコメントで教えて頂きありがとうございましたあっかんべー

 

      (6)

      IMG_8442.JPG

         舞妓さんの踊りが終わって次のイベントの間に京野菜の買い物をしました四つ葉

 

          (7)

          IMG_8469.JPG

           「九条ネギ=250円」と「万願寺とうがらし=350円」

            九条ネギは薬味やチャーハンに万願寺とうがらしは焼いて味噌を

            付けて頂きました 両方ともとても美味しい京野菜でしたぺろり

 

      (8)

      IMG_8473.JPG

     「ちりめんゆばごはん=500円」は三合炊いたご飯に混ぜるだけで食べられますぺろり

 

         (9)

                         IMG_8415.JPG

              京都の和菓子「鶴屋吉信のつばらつばら=152円」は

          しっとりもっちりとした生地と甘さ控えめの餡が美味しい和菓子でしたぺろり

 

           (10)

                                 IMG_8412.JPG 

             会場にはたくさん粋な着物を着た方がたくさんいましたダブルハート 

 

 

 

                
                                                      にほんブログ村 

                                  自宅の窓から東京都庁舎上に出た虹を撮影
                         
                          お手数ですがOUTポイントの応援もよろしくお願い致します

                              応援のポチ☆ありがとうございました 

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.30 00:00:05
コメント(70) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.