452515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆JUN☆

☆JUN☆

Freepage List

Category

Calendar

Comments

新井 祐二@ 相互リンクをお願いします 「20代☆子宮ガンと私の希望」サイト運営者…
管理人 富田@ 相互リンクをお願いします 突然のメールで失礼いたします。 20代☆子…
fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
富田涼@ 相互リンクのお願い 突然のメールで失礼いたします。 20代☆子…
則子@ Re:再説明☆入院早まりました!!(01/28) その後の経過はどうですか? 子宮頸がん…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2007.01.28
XML
カテゴリ:抗ガン剤治療

抗がん剤スタートから10日目。

吐き気やしびれなどからはもう完全に解放されてます!
骨髄抑制、白血球などは思ったより激減してせっかく気分転換に
出掛けるにもマスクしなくちゃ!

この季節、外には風邪菌がウヨウヨしてるし!!←危険っ!

せっかく彼氏に会ってもマスク姿だし、
さっさと帰らされるし・・・。

もうきっと次会うときには髪の毛抜けてるんだろうな・・・。
昨日少し会ったけどそれが今の私、最後の姿だったんだよ?
見送ったアナタの後姿が涙でにじみました。


2週間目くらいから脱毛は始まるって聞いてるけど
バサっと来るその日が近づいてると思うと最近ホントに毎日ビクビクする。
帽子やらウィッグも用意して覚悟はできてるつもりだけど・・・
やっぱりコワイ。

私、ガン告知の数週間後に人身事故起こしてて、
ただ今免許停止中。交通事故の罰金も来るし・・・。
仕事できないのに・・・。

なんか何もかも無くなっていくような気がして
怖くてまたもや泣いてしまった。
お金もない、免許もない、子宮もなくて、髪の毛も無くなる。

でも現実的に苦しくて笑えない。
変な妄想ばかりが膨らむし。

やっぱり「私」に戻るまでには時間がかかるんだろうか?
というか戻れるんだろうか・・・。

彼氏に泣きつきたいけど
もうこれ以上頼っちゃいけないと押し殺してしまう。

大好きすぎて今の私には彼氏の存在が痛い。

ごめんね。貴方といたら叶わない夢を見てしまうのよ。
嫌われないように無理して笑ってしまうのよ。
本当は臆病者な私をこれ以上見せられない。
苦しすぎる。

私はオシャレがしたいし、好きな仕事がしたいし、
普通に結婚して皆と同じように子供が産みたい。
どうしてダメになったんだろう。


乗り越えないといけない山が立ちはだかって目の前をふさぎます。
前に進もうとするのに私自身がジャマをする。


敵はガンじゃなく「私自身」なんだと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.28 18:57:24
コメント(0) | コメントを書く
[抗ガン剤治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.