452517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆JUN☆

☆JUN☆

Freepage List

Category

Calendar

Comments

新井 祐二@ 相互リンクをお願いします 「20代☆子宮ガンと私の希望」サイト運営者…
管理人 富田@ 相互リンクをお願いします 突然のメールで失礼いたします。 20代☆子…
fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
富田涼@ 相互リンクのお願い 突然のメールで失礼いたします。 20代☆子…
則子@ Re:再説明☆入院早まりました!!(01/28) その後の経過はどうですか? 子宮頸がん…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2007.03.09
XML
カテゴリ:抗ガン剤治療

昨日の記事に書いたとおり今日は再度、血液検査へ病院

そして抗がん剤治療をどうするか答えを出す日。

結論から言います。

そう!タイトルどおり!

ラスト1回!やってやるぜ!抗がん剤!!ウィンク

 

最後のとどめだ!! ガン細胞全滅させてやる爆弾

見てろよぉ~うっしっし

抗がん剤よ、お前達ははっきり言って見境がなさすぎるムカッ

私の中の免疫ヒーローも悪徳ガン細胞も見極めることもできずに

単純にボコボコとミサイル打ちやがって炎

だけど今はお前の力が必要なのだ!!

だから思う存分ミサイル打ち込んで悪徳ガン細胞を滅亡させよ!!

そして私の中の免疫ヒーローたちよ、できるとこまで耐えておくれパンチ

いざ決戦だーーーーっっ!!失敗失敗

 

っとまぁ、やる気マンマンですが、ホント昨日までどうしようかと悩んだ。

というか今日病院に行く準備をしているときも悩んでいた。

でも決意しました。「せめてあと1回・・・」この医師の言葉を信じてみます。

そして自分の選んだこの1回がこの先どう影響するの分かりません。

結果としても何も変わらないかもしれない。

でも変わるかもしれない。

やれることはやってみようグッド 今できる状態にあるのならあとは気力だけだ。

私より長い期間抗がん剤を受け続けている方からすれば「なんだあと1回くらい」

って思われるかもしれません。大げさですよね・・・雫

でも昨日の記事にしたとおり先週までやっと終わった!っていう開放感に

どっぷりつかっていた私にとってまたあの地獄を見る決意はそう簡単には

できませんでした。

そしてどうしても頭から離れない小細胞ガンの予後の悪さから

本音を言えば私は心のどこかで今こんだけ苦しい思いをしても

そんなに先が長くないんじゃないんだろうか・・・という「死」を

意識していた部分がありました。

そして、これ以上続けて意味があるのか?と。

情けないったらありゃしないほえーまったく。

 

だけどやらずに後悔するよりやって後悔する方がマシだうっしっし

病院までの道のり、車の中で受けることを決意したのでしたウィンク

 

それから今朝、病院に行く前yannさんのところで拝見した花のつぼみ。

強風で傷ついたつぼみでしたが、yannさんの一言。

「つぼみは傷付いてもかならず開くのだ!」

すごく心強かった涙ぽろり(yannさん、勝手にお言葉、拝借してすみません雫

また私は体も精神的にもやられちゃうかもしれないけど、

傷ついた分、よりキレイな花が咲くかもしれないさくら(←図々しいあっかんべー雫

人間だって自然の生き物だしな~きらきら 

 

そして今日の血液検査の結果、グランのおかげで5800まで回復ちょき

こないだオーダーしてたコレステロール値も167と正常範囲でしたうっしっし

入院も3/19に決定!!

ホントはやっぱりすごくすごく嫌なのは変わらないけど

なぜかやる気だけは今まで以上です(笑)

そういえば、こないだ最後なるはずだった3クール目終わったとき病棟の看護師さんに

「もう二度とくることはないですよ~(´ー`)」ってあいさつしたばっかだったな~雫

「また来ちゃいました~ウィンク」になるわ・・・(苦笑)

ま、いっか音符 がんばろーーーーっっと!!うっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.10 00:43:22
コメント(20) | コメントを書く
[抗ガン剤治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.