011913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

老化と必死で闘う 私 のブログ

老化と必死で闘う 私 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ttbluemoontt

ttbluemoontt

Calendar

Rakuten Card

Comments

せい氏@ ロリすぐるーーーー!!!! 21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンション…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
2009年10月21日
XML
カテゴリ:ダイエット
===============================
今私が挑戦中なのは






スローライフ まんぷくダイエットちょっとだけグルメ

===============================

夜ごはんにチョイスしたのは、コレ。

1021d

またしても、私の今まで食べすぎブリを反省。
ご飯はちょうど片手にふんわり乗るぐらい。
しかーし。噛めば噛むほど味わい深く咀嚼に時間がかかるため
おなかがいっぱいに。
ハンバーグもぎっしり詰まってボリューム満点。

本当に まんぷくダイエット だわ。。。

この私が全部食べきれず2、3回ぐらいに分けて食べることに。
それ自体アンビリーバボー!!

そしてすっかり必須メニューの野菜スープを飲むことを
忘れていました。

初日から期待できます。

明日が楽しみ。楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月22日 11時14分30秒
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.