479810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAYAJUNE-Style、キレイはとまらない

MAYAJUNE-Style、キレイはとまらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mayajune

mayajune

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mayajune@ Re[1]:突然ですが、ブログを終了いたします。(08/11) supermodel2000さん コメント、ありがと…
supermodel2000@ Re:突然ですが、ブログを終了いたします。(08/11) 今までこちらのブログで有難うございまし…
mayajune@ Re[3]:今日は、お誕生日でした。(06/23) けんちゃん総研1966さん > >パソコン…
けんちゃん総研1966@ Re[2]:今日は、お誕生日でした。(06/23) フフフ、車はまだそんなエグゼなのは乗…
mayajune@ Re[1]:今日は、お誕生日でした。(06/23) けんちゃん総研1966さん こんにちは~…
けんちゃん総研1966@ Re:今日は、お誕生日でした。(06/23) 僕も今月一つ年をとり、 車もオープンカ…
けんちゃん総研1966@ Re:今日は、お誕生日でした。(06/23) 僕も今月一つ年をとり、 車もオープンカ…
mayajune@ Re[1]:今日は、お誕生日でした。(06/23) supermodel2000さん メッセージ、ありが…
supermodel2000@ Re:今日は、お誕生日でした。(06/23) おめでとうございます! ^^ 車がプレ…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年02月28日
XML

先日ブログでもご紹介しましたが、

お友達のJ子さんご推薦のDVD、「The Secret」が届きました。

なんでもこのDVD、今アメリカではとても話題になっていて

人気番組のOprahでも紹介されたそうです。

thesecretdvd2s.JPG

早速、観てみると!

そこには、特に凄いシークレットなどはなく There is no secret...

今まで私がいつもブログなどで紹介してきたことが

映像となりひとつの作品としてのDVDとして紹介されていました。

私がこのビデオを見て思ったことは、

夢を叶えたり、望むことが実現したり、幸せになるためのシークレットは

秘密でもなんでもなく、それは私たち自分の中にある、と

作者はここで伝えたかったのかと思いました。

 

DVDビデオの中では、

私が先日のブログ、幸せのためのシークレットでも紹介したこと

願いやこうなりたいと言う夢があるのなら、それをヴィジュアルにもつこと。

イメージし、自分の中で描き続ける。と言った話や

また、具体的に写真などを持っていたりするとそれが叶うという

MAYAJUNEブログ、やキレイはまずはイメージトレーニングでも

紹介した内容と重なるものでした。

 

この世の中の関わる全ては、自分の中にあり、

自身の幸せも自分の中にある。

どんなことでも可能である。 

このDVDではそんなことも言っています。

 

この世、ユニヴァース全てを作り上げているものは、

エナジーであるというのです。

宇宙があり、地球があり、私たち個人があり、細胞があり、アトム・・・

そしてその根源はエナジーです。

ネガティブエナジーを発してはいけない。ポジティブエナジーを発すると

自分の周りの全てが、ポジティブに動いていくと言うのです。

 

例えば、これをしたくない、こうなりたくない、これでは困る、こうなったらどうしよう。。。

ではなく、

これをしたい!こうなりたい!これなら嬉しい! こうなったらいいな、

と言う風にポジティブに考えるだけで、人生の方向性は好転するというのです。 

 

どんな願いも?不可能ではないって?と、ビデオを見ながらふと考えたこと、

じゃあ、歳をとるのではなく年々若返るというのは、どうよ!?

と、ふと心に抱いたら、なんと、そのビデオのなかで、

その次の瞬間、同じ事を言ったのにはびっくり!びっくり(それも叶うと言うのよねー)

 

わぉ~!では、自分の手のひらから出るエナジーに魔法をかけて

ちょっと弛んできた頬に、フェイスリフトのエナジーマジック!!

何?ここで、ハハハ!と、笑ったあ・な・た!!大笑い

信じるものは救われる~~。ですよ。OK

そのビデオの後、鏡を見ていたら!なんと、今朝より5歳くらい若返って見えたのです!

びっくり!びっくりそう、信じることは全てを叶えるのですね!手書きハートウィンク

さぁ、今日から幸せになるための、シークレット

夢を叶えるための、シークレット

ヴィジュアルにイメージして、ポジティブな考えで生きましょう。

thesecretdvds.JPG

と、ここまで考えていた私はあることにふと気づかされました。

私が具体的にヴィジュアルに妄想したりすることって、

もちろん願いやこうなったらいいなぁ~というような希望もあるけれど

それより以前に自然にその映像が頭の中に浮かぶのです。

それはとても具体的に、そしてごく自然なタイミングで。

そして、自分の感情も自分のコントロールするものというよりも

何か他の力(例えば宇宙の見えないエナジーとか)によって

導かれていく・・・・

そう思わされたり、願うようになったり、力が沸いてきたり、情熱的になれたり

そんな、気がします。

 

例えば、人を好きになったり、あるものが好きだったり、

(私の場合異常にバックやポーチが好きとか)

そういうのって自分の意思やコントロールするものではなく、

なぜか分からないけれど、感情的に沸いて来るものだと思います。

なんだか、その感情と少し似ているような気がしました。

 

自分がこうなりたいとか、これがほしいとか、それって、人によって違うし、

なぜ自分がそれを望んでいるのか、と言うのもよく考えてみると不思議です。

 

日本語版が出ているか分かりませんが、この「The Secret」というDVD

見てみたら、

あなたももっとステキに生きることが出来るようになるかもしれませんよー。ハート(手書き)スマイル

 

クリックしてね!今日もMAYAJUNEブログを見てくださってありがとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 17時48分34秒
[mayajuneのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.