480202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAYAJUNE-Style、キレイはとまらない

MAYAJUNE-Style、キレイはとまらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mayajune

mayajune

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mayajune@ Re[1]:突然ですが、ブログを終了いたします。(08/11) supermodel2000さん コメント、ありがと…
supermodel2000@ Re:突然ですが、ブログを終了いたします。(08/11) 今までこちらのブログで有難うございまし…
mayajune@ Re[3]:今日は、お誕生日でした。(06/23) けんちゃん総研1966さん > >パソコン…
けんちゃん総研1966@ Re[2]:今日は、お誕生日でした。(06/23) フフフ、車はまだそんなエグゼなのは乗…
mayajune@ Re[1]:今日は、お誕生日でした。(06/23) けんちゃん総研1966さん こんにちは~…
けんちゃん総研1966@ Re:今日は、お誕生日でした。(06/23) 僕も今月一つ年をとり、 車もオープンカ…
けんちゃん総研1966@ Re:今日は、お誕生日でした。(06/23) 僕も今月一つ年をとり、 車もオープンカ…
mayajune@ Re[1]:今日は、お誕生日でした。(06/23) supermodel2000さん メッセージ、ありが…
supermodel2000@ Re:今日は、お誕生日でした。(06/23) おめでとうございます! ^^ 車がプレ…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年02月24日
XML
カテゴリ:mayajuneのLAライフ

この1週間は激動の週でした。

分刻みのスケジュールを、よくこなしたと自分でもびっくりです。

色々なことが起こった1週間をダイジェストでお送りしましょう~。

 

これはハリウッドダイアリーのほうのブログにも書きましたが、

先週、某タレントエージェントからサイト経由でメールが来ました。

オーディションへの招待でした。(これってスカウト?!)

ちょうど日時があいていたこともあり、行ってみることにしました。 

30秒のパフォーマンスを披露しないといけないので、

前日に内容を考えて、それを暗記しパフォーマンスの練習を10分ほどして

挑むことにしました。

行ってみると、凄い人数の人たちが待ってる!!!

場所がないので、4基あるエレベーターホールの前まで人があふれ

座り込んでいる人もいっぱい。

 

しかし、なぜか私はオーディションに行ってもまったくあがることもなく

テンションも高く、ご機嫌ムード。

審査員の人もフレンドリー。好感度~いいわぁ~~♪

それが、先週末の出来事でした。

 

そして月曜日、この楽天を見た!と言う女性からメッセージが!!

彼女はなんと凄く近くに住んでいるらしい~。

連絡してみると、!!びっくり、共通の知り合いがいて。。。

結局、夜3人でディナーをすることになりました。食事

ガールズナイトを楽しみました。女性靴カクテルワイングラス

火曜日もその彼女と一緒に、ランチ。ラーメン

ランチの後は、ちょっとお洒落なハリウッドのカフェでお茶をしました。コーヒー

ここは、ハリウッド映画スターやセレブもよく来るらしい~。

 

私はそのあと、スクールに出席。

5時間通しでお勉強してきましたー。疲れた~ショック

 

水曜日もそんな感じで忙しく、アパートに戻るのは10時過ぎの毎日です。

すると、水曜日の夜、先日のオーディションのお返事メールが来ていました。

なんと!!凄い!

多くのオーディションに来た人の中からMAYAJUNEを選んでもらえたという。

専属エージェントとして一緒に働きたいと言うオファーが!!

オーディションには400人もの人が来たそうです。

木曜日に説明会に行ってみると、選ばれた25名が会議室に集まっていました。

ひぇ~!日本人は私一人よー。

契約書などの書類をもらってその日はとりあえず解散。

私は休む暇もなく、直ぐにウェストハリウッドに戻り、夜9時までクラスに参加。

夜、アパートに戻って、契約書などをチェックしたりお友達に色々と相談したりしていたら、

やはりこの日も夜の3時を回っていました。明日は早いのにー。

 

金曜日は、7時に起きてアルハンブラと言うところにいってきました。

午前中のセミナーに参加してきました。

そしてランチをとる時間もなく、トーランスに移動。車

ラジオ番組の収録です。

今回はロスで4月に行われる映画祭についてのお話ということで

ゲスト出演してきました。ヘッドホンマイク

引き続き、そのあとJapan Film Festival LAの

ラジオコマーシャルの収録をしました。

MAYAJUNEもラジオCMに声の出演をしています。

ロサンジェルスの方はぜひ聞いてくださいね!ヘッドホン

とっても楽しいCMに出来上がりましたよー。

帰りはガーディナのショッピングモールに立ち寄って、ブックオフでお買い物。

お隣の中国カフェでボバティーを飲んで幸せ~。コーヒー

夜8時にやっとアパートに戻ってこの日初めてのお食事をしました。ごはん

夜は、楽天ラウンジのコラムを投稿。(お仕事しっかりしてるワン。)

100通のEメールのチェックをしていたら、

この日も寝るのは2時過ぎになってしまいました。トホホ

 

土曜日、起きるのが辛かった~~~。

10時まで寝ていたかったけれど、土曜日は9時からのセミナーを申し込んでいたので、

ダウンタウンにあるコミュニティーカレッジに行かなければなりません。

8時に家を出て9時からのクラスに出席。

11時からオーディションが入っていたので、クラスを途中で抜け出して

ハリウッドに向かいました。

映画のCo-Starとしての役です。

オーディションは英語のインプロで行われると言うことなので、

どうなることかと思っていましたが、まぁ、楽しめばいいや!と、気軽な気持ちで挑むことに。

お友達には「恥かいてきまーす。」と言って出かけました。

行ってみると、オーディション会場にはたくさんの人が並んでるぅ~。

みんな英語がパーフェクトのアメリカ人じゃないの!びっくり

名前を呼ばれてお部屋に入ってみると、

キャスティングディレクターやプロデューサーなどが勢ぞろい。

ここもみんなフレンドリー。いい感じよね~。と、気分もリラックス。

相手役の男性も待っていました。

そこでディレクターから指示をもらい、演技の開始です!

カメラも回ってるぞ~。(しかし、ワタクシ本番のオーディションではここでもまったくあがらない!)

でも、学校やクラスでは、かなり上がって心臓ドキドキバクバクなのに、

本番はまったくあがらないと言うのは、なぜかしらん?

 

あっという間にオーディションが終わり、いったんアパートに戻ってお食事。

午後からはワークショップに参加なので、ランチタイムを楽しむまもなくお出かけです。

さすがに疲れたので、直ぐにアパートに戻ろうかと思ったところ

プリンターのインクが切れていたことを思い出し、

インクを買いにハリウッドのBestBuyに行きました。

いやぁ、ここのパーキングはいつも混んでいるのよね。

 

夜家に戻ると!なんと、オーディションに合格と言うメールが入っている!!

すごい!!

エキストラも経験したことのないこのワタクシが、助演としての役をもらうなんて!

 

ラジオ番組出演、ラジオCM出演、

エージェントも決まり、映画出演も決まった激動の1週間でした。

 

来週月曜日は、映画の1シーンにボランティア出演をすることになり、

その録画撮りがあります。

 

そして明日、日曜日はあのアカデミー賞のAfter Partyのチケットを友人がゲットしてくれて

一緒に行くことになりました。

ジョージクルーニーに会えるかなぁ~?(ワクワク)

リポートをお楽しみにぃ~。

クリックしてね。ブログランキングへGo.今、何位かな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 14時38分29秒
[mayajuneのLAライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.