152504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常の小さな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SunnyJune

SunnyJune

Freepage List

Category

Oct 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
性格バトン。をジュエルさんから頂きました!

このブログを初めて一ヶ月。これが2本目のバトンになります。

バトンって、ちょっと、ドキドキしますね。


Q1 あなたは賑やかな人と大人しい人とどちらですか?

おとなしいと思います。



Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。


1.単純(これは人からよく言われるので。…馬鹿って事?)

2.元気(これは性格と言うより、体力の問題かも?)

3.真面目(頑張り屋だそうです。)

4.優柔不断(夫は即決タイプです。)

5.寂しがり屋(そうでなかったら、早く結婚なんてしてません。)



Q3 好きな友達のタイプは?

わかりやすい人。



Q4 きらいな友達のタイプは?

すぐに「でも…」って言う人。

例えば、「あれ、良かったね。」と振っても、「でも…だよね。」といつも批判的な人。(ああ、気をつけよう。)



Q5 立ち直りは早いほうですか?

早いです。

でも、時々忘れたいような事がフラッシュバックしてくる事も…。

そういう時は、無理矢理、わけのわからない鼻歌を歌うクセあり。



Q6 恋人にしたいタイプは?

セルフコントロールができる人。

価値観が近い人。もしくは私の価値観を理解しようと努力してくれる人。

セクシャルアピールのある人。



Q7 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

結婚前は遊び友達、大人になってからは仕事を通じての知り合い、子供ができてからはママ友。

これまで、いろいろ仲良くしてきた人はいます。

でも、生まれてから今まで、親友は1人しかいません。

それは、夫です。


Q8 次のバトンを渡す5人を選んで下さい。

11月初旬に本を出版される博識な小川のジョージさん

ベトナムで腕立て伏せに励んでいる★海の向こうが見たくて★さん

温かい癒しのオーラに包まれているまじょまじょあやこさん

ミリオネラの出現にびっくりされてるSD在住のhirokorinnnさん

だんな様のグチを言いながらも、本当は仲良しご一家のあったうぅさん


皆さん、もうこのバトン、やってしまったかなぁ。

まだだったら、自分を見つめなおすチャンス!

時間があったら、やってみてください。

あー、面白かったけど、難しかった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2005 01:23:42 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.