152496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常の小さな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SunnyJune

SunnyJune

Freepage List

Category

Nov 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「夢のバトン」をぽぴたまさんから受け取りました!

1.小さい頃になりたかった職業はなんですか

  本屋さん!


2.小さい頃に憧れていたアイドル(自分にとっての)はいますか

  ドラえもん、ルパン三世。


3.今の自分にとって憧れている人はいますか

  えぇ、思いつかないなぁ。
  私、自分自身が結構好きなのかもしれません。(笑)


4.今ついている職業(過去でも良い)には、いつなりたいと思ったのですか

  今、無職です!(専業主婦とも言う。)

  結婚したばかりの頃。仕事をしなくてはいけなかったから、
  仕事をしなくても良い主婦を見ると、
  心底うらやましいなぁと思いました。

  で、実際、その立場になってみると…。
  人間、ないものねだりをするものですね。  


5.またそのきっかけは?

  単に、ないものねだり。


6.これからも何か夢はありますか

  社会復帰?


7.今の自分が頑張るために、何かモットーはありますか

  「物事を悪く取らない」
    ストレスから逃れる為に。(笑)


8.このバトンを回したい方、5人をどうぞ!

  えぇ、どうしよう!
  もし、まだこのバトンをされた事がない方で、興味があったら、
  受け取っていただけますか?  
  

ぽぴたまさん、バトンありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2005 11:13:28 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.