152500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常の小さな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SunnyJune

SunnyJune

Freepage List

Category

Dec 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
http://www.pwwhite.com/mansong.swf

夫の親戚から、Eメールで教えてもらいました。

ひょっとすると、もう知っている人もいるかもしれません。

歌が出てくるので、仕事中の方は音声を低めに楽しんでください。

英語がある程度わかって、付き合いの長いパートナーがいる人なら、

笑えるのでは…。


さて、このブログを始めてから、すっごくジャンクメールが増えました。

始める前は、こういったメールを貰う事はほとんど無かったのです。


一見して、すぐに変なサイトだとわかるものから、

「メールアドレス変えた?」なんてトリッキーなものまで。

昨日は「ネットに自分の生活書き込んでいるんだって?いいの?」みたいなものまで来ました。

…なんか、怖いです。

夫が「絶対に娘の写真を載せるのはダメ!」って言った理由が、わかってきたような気がしました。

はっきりとした怖さではなく、相手が見えない怖さ、とでも言えば良いのでしょうか。

あぁ、イヤです。(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2005 06:36:56 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.