152529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常の小さな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SunnyJune

SunnyJune

Freepage List

Category

Jan 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おしゃれバトンをジュエルさんから頂きました!


1.パンツ派?スカート派?

パンツです。

あ、でも夏の暑い時期はワンピースが多いかなぁ。



2.これを書いてる今、どんな格好してる?

relaxing

超・部屋着です。(笑)

ヨガパンツ、楽ですよね~。4枚くらい持ってます。

赤紫のカーディガンセーターの下は、

バドワイザーのTシャツです。ヨレヨレです。

…やはり、これでは女性としてマズイかもしれません。



3.どんな服が好き?

シンプルな服が好きです。

ジュエルさんが日記でみせていた服装、好きですよ!



4.好きなブランドは?

ないです。ごめんなさい。

いつもディスカウントストアや、ユニクロで服を買うことが多いです。

あ、あとフリーマーケットも好き!



5.メイクのこだわりは?

これ、ジュエルさんと同じかも。(笑)

眉毛の手入れ&書き足しは、絶対必要です。

眉毛ほどではないけれど、アイラインも入れたいなぁ。



6.美白or小麦肌?

何もしてません。

元々、色白でないのは確かです。ハハハ。

夏の間は、日焼け止めをつけるようにしているものの、

…いつの間にか真っ黒。

ま、いいんですけどね。(笑)



7.よく読むファッション雑誌は?

ないです。

東京ウォーカーはファッション雑誌ではないですよね?(当たり前か)



8.この夏はどんな水着だった?

赤のビキニ。

…キャー、ごめんなさい!



9.お気に入りの靴をレビューして。

black shoes

寒い時期は、この靴が多いです。

すっごく歩きやすくて、気に入ってます。

あまりに歩きやすいので、全く同じ種類の茶色も購入しました。

しかも、セールで一足2000円でした。



10.チャレンジしてみたい髪形は?

ショート、良いですね~。

問題は、私の頭のサイズかな。(笑)



11.センスがいいと思う有名人は誰?

困ったなぁ。

元々、ファッションに興味がない私は

誰が、どんな格好をしているか思い出せないです。




12.帽子はよくかぶる?

寒い時期のウォーキング中はかぶります。

でも、…私の帽子姿は、非常に受けが悪いです。

これは記憶に新しい。泣)



13.誰に回すか(5人まで)

だれか、日記のネタにひろってくださーい。

お願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2006 08:02:43 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.