152498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常の小さな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SunnyJune

SunnyJune

Freepage List

Category

Feb 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりに一日家にいました。

生協やクリーニング屋さんを

自宅で待っている間に、

筋トレをしたり、

野菜スープを作ったり、パンを焼いたり、

セーターを洗ったり、

掃除をしたり。


一週間ぶりに家事をしました。

あぁ、すっきり(笑)


大して、書くこともないので、

以前、@modiglianiさんから頂いてきていた

経験バトンに挑戦してみようと思います。


長いです。

もし、答えの中に興味がある事があったら、

質問してくださいね~。

今度、日記のネタにでもさせていただきます。



◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

○ 入院 ヘルニア、扁桃腺除去、出産

× 骨折 

○ 献血 唯一のボランティアかもしれません。

○ 失神 両足がつった時に、あまりの痛みで。

○ 結婚

× 離婚 

× フーゾク

○ しゃぶしゃぶ 超安い食べ放題でもいいですか?

× エスカルゴ 食べてみたいです。でーんでんむーしむーし…。

× 万引き

○ 補導 …かなぁ?
  
○ 女を殴る 

○ 男を殴る 
      
○ 就職

○ 退職
   
○ 転職
    
○ アルバイト
  
○ 海外旅行

× ギター 
 
○ ピアノ 今となっては楽譜がちょっと読めるくらいです。(泣)

× バイオリン

○ メガネ ほとんど使用してません。

○ コンタクト

× オペラ鑑賞

× テレビ出演
    
○ パチンコ 一回だけ。500円損失。

× 競馬

× ラグビー

× ライヴ出演 

○ 合コン  美味しい目にあった事、ないぞ~。

○ 北海道  

○ 沖縄
  
× 四国 とても行ってみたいです!

○ 大阪 一日のみ。

× 名古屋 味噌カツ、食べてみたいです。

○ 仙台 確か修学旅行で行ったような…。
 
○ 漫画喫茶 一度だけ。また行ってみたいです。

× ネットカフェ

○ 油絵 風景画を描いた事があります。
            
○ エスカレーターを逆走 はずかしいですよね~。
   
× フルマラソン

○ 自動車の運転 苦手です。

× バイク運転

○ 10kg以上減量 超肥満児でした。
 
× エステ  
      
○ 交通事故 あぁ、思い出したくもない…。
      
× 電車とホームの隙間に落ちる

○ お年玉をあげる
   
× ドストエフスキー

× 大江健三郎

× ゲーテ

× 一万円以上拾う

○ 一万円以上落とす

× 徹夜で並ぶ

× 金髪
      
○ ピアス

○ 50万円以上の買い物
 
○ ローン

× 両国国技館

○ 日本武道館

× 日清パワーステーション

× 横浜アリーナ  

× ラヴレターをもらう …これって手紙で告白ってヤツですよね?

○ 手術 ヘルニアと扁桃腺除去
 
○ 選挙の投票  
 
○ イヌネコを飼う  今は猫。でも実家は犬でした。

× 一目ぼれ 
 
× 幽体離脱 
 
× 前世の記憶 

○ ヨガ DVDで特訓中。

× OSの再インストール

○ ヴォイスチャット

× 先生に殴られる 
          
○ 廊下に立たされる   

× 徒競走で一位  ありえません。
    
× リレーの選手  ありえません。
     
? メルヴィル これは何ですか?

○ 妊婦に席をゆずる

○ 他人の子どもをしかる 自分にとって迷惑な時のみ。子供嫌い。

○ 20過ぎてしらふで転ぶ 時々。

× コスプレ
           
? ジャケ買い これは何ですか?

× 同棲     

× ストリート誌に載る

× 2メートル以上の高さから落ちる

○ ものもらい

× 学級委員長 
      
× ちばあきお

× ちばてつや

× 岡崎京子
   
× 南Q太 

○ 恋人が外国人

× 治験

× へそピアス

× 刺青

○ ナンパ

× 逆ナンパ  
    
× 蒙古斑 もうさすがにないです。

○ 出産

× コミケ

○ 飛行機

○ ディズニーランド

× 一人暮らし

○ スキー 一回だけ挑戦。もう絶対やりたくない…。

× スノボ

× サーフィン

× フジロック

× 異性に告白  
      
× 同性から告白される

× 中退

× 留年

× 浪人

× 喫煙 

× 禁煙   
        
○ 酔って記憶をなくす 酷い目にあいました。

× 出待ち

× 飲酒運転

× 公文式  
           
× 進研ゼミ

○ 結婚式に出席

○ 葬式に出席

○ 親が死ぬ

○ 喪主

○ 保証人 一応このマンションの連帯保証人。

× 幽霊を見る
 
× UFOを見る

× 先生を殴る

× 親を殴る
 
× 犯罪者を捕まえる

○ ケーキを焼く

× 歌舞伎 能は社会科見学で。
 
× 三島由紀夫

× 尾崎豊  

× ビートルズ 

○ 怪我痕 去年の秋にできた足の傷はヒドイですー。(泣)

? スピリタス これは何ですか?

× サイト運営

× キセル   
        
× 読経

× 食中毒

× 無言電話

× ピンポンダッシュ

× 決闘

× 踊り食い

× 同人

○ ドラクエ

× ガンダム マクロスは観ました。



同性から告白された事はないのですが、

六本木のバーでキスをした事はあります。

しかも、それは夫と初めて会った日。

バーカウンターのところで

女性とキスをしている私を見て、

「さっき紹介された子だ!」と気が付き、

「声をかけなければ。」と思ったそうです。


「ねぇ、他のお店に行かない?」と、夫は声をかけてきました。

そして、行った先はマクドナルド。(笑)

始発まで、しゃべってました。

楽しかったなぁ。


あの時、夫に声をかけられなかったら、

今頃は、ゲイの道を走っていたかも?


実際は、女性とお付き合いした事はないのです。

このバーでのキス止まり。

でも、若い頃は、女性もいいかもなぁ

なんて思う事も、あったのですよ。


え?節操無し?男か女かはっきりしろって?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2006 07:43:24 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.