152107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常の小さな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SunnyJune

SunnyJune

Freepage List

Category

Jan 5, 2007
XML
テーマ:ドール(2152)
カテゴリ:日々の出来事
娘(5歳)は

私の父から

お年玉をもらいました。



本当のお年玉です!

紙のお金です!!

しかも一万円です~。



「これで好きなものを買ってあげなさい。」

という私の父の言葉を

彼女は聞き逃しませんでした。



早速、1月3日

大きなおもちゃやさんへ

人形を買いに行きました。



さらに1月4日は

洋服を買い足しにも行きました。

おもちゃ屋通いです。(笑)




彼女のお目当ては

リカちゃん人形。




リカちゃんのそばには

リカちゃんのライバルと思われる



ジェニーさん。



バービーさん。


リカちゃんを既に持っていた娘は

リカちゃんしか

目に入りません。



ジェニーやバービーと異なり

リカちゃんは非常に小柄。



3月に渡米してしまうと

リカちゃんに合うサイズの洋服は

見つけられないかもしれないから

ジェニーかバービーを購入するように勧めたのですが



「顔が怖いからヤダ!」(娘キッパリ。)



ジェニーはバービーに比べると

日本人受けする顔だと思います。

でも、やっぱり

リカちゃんの子犬のような瞳には

勝てないようです。



バービーは怖いかもしれません。

大人顔っていうのでしょうか?

洋服もセクシーなものが多いです。



ちなみに娘が最近はまっている音楽は

「Barbie Girl」



5歳児だから

歌の内容は判っていないものの

人前で歌われるのは

…ちょっとイヤです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2007 11:50:25 AM
コメント(14) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.