152274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常の小さな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SunnyJune

SunnyJune

Freepage List

Category

Sep 12, 2007
XML
カテゴリ:日々の出来事
うちの人が家にいない生活も

もう既に一週間半。

気がつけば残り3日!

最初は寂しいなぁなんて思っていたのに

結構

…慣れるものなのですね。(笑)



まぁ、

先週一週間の間に

娘が誕生パーティに2回も呼ばれたり

保護者会があったり

年間ボランティアの申し込みがあったりと

バタバタしていたせいもあって

時間の経つのが短かったのかもしれません。



うちの人はこっちを出る前に

ネットでテレビ電話ができるようにと

Skypeを設定していきました。



これ、スゴイですよね。

本当にテレビ電話。

しかも無料。

人気があるわけだなぁ、と感心しました。



夫のいる東京は夜の11時

こちら加州は朝の6時が

親子3人家族団欒タイム。



夫も眠たくて辛そうだし

娘も眠たくて辛そうだし

すぐまた元のベッタリ生活に戻るんだし

そんなに無理して毎日顔を見る必要は

全く無いのでは?

なんて思うのですが

二人とも私の意見など聞いてませんからね。



つい先日は夫の同僚から

「君のご主人は今ホテルに向かっている。

 Skypeを始めるまで

 あと20分ほど待ってあげてください。」

というメールまでいただきました。



…こいつスゲー奥さんの尻にひかれているよ!

って思われているんだろうなぁ。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2007 09:03:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.