152273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常の小さな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SunnyJune

SunnyJune

Freepage List

Category

Oct 1, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

人生って何とかなるものですね。
ハイ、まだ、私は元気にしてます。

夫は去年の暮れにサンディエゴで命を絶って、一人娘は今、midwestの自宅で頑張ってます。
私は、5年ほど前にフルタイムの仕事を始めました。月のうち3週間ほどは自宅から離れて、世界各地を仕事で放浪してます。ハワイと日本が主ですが、自宅から仕事に出る場合はヨーロッパの方に行かせてもらったりしてます。

これから先、私は、あと何十年、生きていかないといけないのかなぁ、って思うとうんざりです。

自分で自分の命を絶つっていう事はしません。
でも、病院に行って、一日でも長く生きたいとは、どうしても思えない。
お金も、かかる。一人娘に迷惑はかけたくない。

孫の顔でも見たい、なんていうのは、私の願い。彼女には全く関係のない話かも。
ボーイフレンドができたって話は聞いていても、バイかもしれないし、子供のいない人生を歩むかもしれない。

”小さい幸せ”なんて
本当はどこにあるんだろう?

このブログを始めた時、一人娘はとても小さくて、アメリカから東京に戻ってきたばかりで。
これからは、ここで、ずっと、”happly ever after”な生活があるって、思ってて。
生まれてから、それまで、いろいろな事があったけど、これからは平凡で幸せな毎日が続くんだろうって思ってて。

やっぱり、皆が思う平凡で、楽しい、小さな幸せって言うのは、大変な事なんだなって思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2016 02:51:46 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.