578653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ パチスログッズ エヴァンゲリオン

パチンコ パチスログッズ エヴァンゲリオン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄


ブログ村 バナー.jpg

人気ブログ村 バナー.jpg













オレンジトラフィック
無料アクセスアップ

プロフィール

P−WORLDのPちゃん

P−WORLDのPちゃん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2009.06.13
XML
line_sakura004.gif

スーパー海物語in地中海の初日 

前日の朝から新台整理券を貰う為に並んでポイントを使ってGET!

初日は抽選で台番号指定券をもらいスーパー海物語in地中海へ~

スーパー海物語inカリブの時は朝から1000ハマってポイしたから

今度はそんな事のないように祈ってた。。

1000円で7回しかまわらない!! 何ーーーこの台!!

次の1000円で13回。。。 腐ってる!

でも台を取れなかった人達があふれジーーっと空き台を狙ってる。。

せっかく前日からとった台だし すっごーーく楽しみにしてた台だから

普通なら2千円で捨てる台だけど我慢して打つ事に・・・

打てども打てどもリーチがほとんどかからずシーーンとし続けて

500回すのに3万6千円も使った(> <)

568回転でやっと6が当たってくれた! でも昇格もなく

1箱で80回転しか回らなかった。こんな事初めてかも・・・

もちろん無くなって追い金。。

392回転 1万円7千円入れてやっと魚群からタコさんが当たってくれた!

でもワンセット。。えーーーこれは連ちゃんでしょーー!!

また全部無くなって追い金。。

1000円で4回しかまわらなくなってしまった!! 

2000円入れてヤメ! こんな台イライラしてやってられるかーーー(> <)

知り合いと4人で行ったんだけど全員ボロ負け!!

みーーんな回らないと怒ってた! この店やる気あるのかーー!!

初日はほとんど会員だからナメてるんだわ。。

結局5万8千円も使って換金もなしに帰っていった(T T)

新台といえども回らない台は捨てないといけないのね・・・

しかもリーチすらかからないような腐った台を打ち続ける私が馬鹿だった!

でもどうしていつもこんなに抽選に弱いのか・・・ 情けなくなってくる。

しかも今日もまた夕方から行っていろんな台を打ちまくり

3万3千円も負けてしまったーー! あーー今月負けすぎー!!

¥4800
¥800
¥1000


海モード限定
プレミアム魚群
魚群系プレミアム(スパイラル魚群)    魚群系プレミアム(逆魚群)

海底神殿モード限定
海底神殿 プレミアム
クジラプレミアム

地中海モード限定
スーパー海物語in地中海 サム
突サムプレミアム

こんなリーチが見たいよぉお!!

パチンコグッズ最新情報はコチラ  最新パチンコグッズ

スーパー海物語in地中海エヴァンゲリオン
花の慶次キン肉マン


オススメのパチキャラショップ ぱちきゃらの達人



icon_sakura021.gif  にほんブログ村 パチンコブログへ 星.gif 人気ブログランキングバナー  icon_sakura021.gif
出来れば2つ応援して下さいませm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.13 03:18:04



© Rakuten Group, Inc.