1030174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNGJUNHOに恋して・・・[Fall in love・・・ ]

JUNGJUNHOに恋して・・・[Fall in love・・・ ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2012
XML
カテゴリ:my memory

こんばんはダブルハート

昨日は本当に台風みたいな暴風雨で皆さん、大丈夫でしたか?

私は全く考えないで外出してしまって・・・

まさかの展開でした!

いつものようにHAWAIIの友だちとランチするために待ち合わせして

一度行ってみたかった焼肉ランチして雨だし、梅田をぶらぶらしてなんばパークスに桜を確認しに行ってみたら、すごい暴風雨でバケツひっくり返したように雨が降ってて突風でみんな吹き飛ばされそうでしたショック

とても表には出れず、結局、断念してお茶しにいつもの和風喫茶へ。

本当に甘いもの大好きで意見が合うから良いんですが、他のクルーの為にもイチゴ大福買ってホテルへ。

TVで全国的に暴風で事故がおきてるとか見てたけど、まさか・・・と思ってました。

結構、強風は続いてたけど、先ほどと違ってお日様も出てるから安心してたのです。

到着の飛行機も無事運行してるし、早めに空港行く準備してチェックアウトしに行ってホテルの人がラピート橋渡ってないと。。。

そう、関空は長い橋を渡らないと空港に着けないの。。。

電車がダメって事は、リムジンもダメだと思うからこりゃ大変だって事で窓口に確かめに。するとホームはごった返してるし、とても乗れそうじゃない。

食事もできないかも・・・と、お弁当買って戻ると、他のクルーも出発準備して集合。

結局お迎えのバスが手配されて来て、無事出発できました。

でも、搭乗客はどうなってるでしょうね。

だって、最後まで自分のこと忘れてた私は、JRがストップしてて帰宅するのに1時間半かかってしまったんですもん。

私が地下鉄にのって気がついたときすでにストップしてから時間が経ってて運転再開する直前でラッキーでした。

JR大阪駅でも運転再開されたばかりだったので何とかきた電車を乗り継いで途中駅まで迎えに来てもらって無事帰宅できたんです。

それでもいつもなら30分でなんばから帰れるのに・・・しょんぼり下向き矢印

人の世話してて自分のこと忘れてましたウィンク

友だちから無事関空に到着したと、TELがあり、こちらもホッとしましたグッド

でも出発は遅れたでしょうね・・・しょんぼり

きっと上空も荒れてるはずだし、揺れがひどいでしょうね。

でも追い風で早くホノルルに到着するかな???

また明後日、来るんですけど・・・ウィンク

本当に大変な1日でした・・・下向き矢印

皆さんも気をつけてくださいね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2012 01:13:12 AM
[my memory] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.