1033933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNGJUNHOに恋して・・・[Fall in love・・・ ]

JUNGJUNHOに恋して・・・[Fall in love・・・ ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2012
XML
カテゴリ:junhoいろいろ

201205113236661.jpg

第29回2012釜山国際短編映画第"が10日午後7時30分映画の殿堂空演劇場で俳優チョン·ジュノとジャンダユンウイ社会で開幕式を行った。

久しぶりにジュノが公式の場に出ましたね。

ついこの間まではこんなNEWSでも画像がたくさん上がってきてたんですが、昨夜の事が今日でした。
画像も少なかったですね。

なんだか寂しい気がします・・・しょんぼり

普通なら昨夜の開催と同時くらいに画像がたくさんUPされてくるはずなんですが。

昨日から待っててやっとUPされてたのがこれ1枚。

釜山のメディアニュースのみ。

それに比べてビョン様はハリウッド映画の出演確定だってNEWSが上がってた・・・ショック

羨ましい・・・ファンとしてはとても・・・しょんぼり

おまけに【GIジョー2】の公開が韓国で世界プレミア公開決定。

華やかなレッドカーペットになるでしょうね。

スターはやっぱり華やかでなきゃ、スターじゃない。

いつまで事業やってるんでしょうか下向き矢印

ファンとして応援できる場所がないことはとっても残念ですもんね涙ぽろり

色々なドラマや映画の撮影現場でファンとスターの交流がブログにUPされてるのを見るとなんだかな・・・って思ってしまいますね。

私はまだシウォンが久しぶりにドラマに出演してるから癒されてますけどねオーケー

ファンとして肩身が狭いですわ・・・しょんぼり

2世誕生のニュースも朝鮮日報なんかのエンタメとかにもUPされてなかった???みたいだし。

話題性もないんでしょうか・・・ショック

いつになったら嬉しいお知らせが聞けるんでしょうね目

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2012 12:23:01 AM
[junhoいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X