1030372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNGJUNHOに恋して・・・[Fall in love・・・ ]

JUNGJUNHOに恋して・・・[Fall in love・・・ ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2012
XML
カテゴリ:junhoドラマ

yoyo201206071955370.jpg

俳優チョン·ジュノが下半期 テレビ劇場に復帰する見込みだ。チョン·ジュノは、SBSの新しい月火ミニシリーズ"神"(脚本ソン·チナ·演出キム·ジョンハク)の出演を提案されて前向きに検討中であることが分かった。

"神"のある関係者は"キム·ジョンハクPDがチョン·ジュノにラブコールを送った。台本を読 ??んで見たチョン·ジュノが関心を見せており、近いうちに出演を最終決定するものとみられる"と話した。チョン·ジュノは、劇中の高麗朝廷の実権者rの役を引き受ける予定である。共和党は元の支配を受ける検討に留まって絶対的な権力を振るう人物である。主人公チェ·(イ·ミンホ)と対立を立てて緊張関係を維持する重要なキャラクターだ。しばらくコミカルで明るいキャラクターに邁進していたチョン·ジュノが久しぶりに悪役を引き受けて演技変身を見せてくれるそうだ。チョン·ジュノは昨年初めにMBC ドラマ "逆転の女王"出演以後休息期を送っている。のために"神"は、昨年3月の結婚以来、慎重に作品をゴルドンチョン·ジュノの初復帰作になると予想される。"神"は、高麗時代武士と現代女性医師の時空を超えた愛と冒険を描いたファンタジー時代劇である。イ·ミンホキム·ヒソンソンフンフィリップリュ·ドクファンが出演する。


やっと作品情報が出てきたけど、悪役らしい。

主役がイ・ミノだって・・・
悪役も得意だけど。

主役でカムバックしてほしかったな・・・しょんぼり

シウォンにかまけててうっかり見過ごしてました。

取り合えず、嬉しいお知らせでした上向き矢印

決定すること祈ってますが、このごろ、同じようなストーリーが多いよね。
Dr.JINみたいだわ。
これも日本の漫画?
TBSで大沢たかお主演の時空を超えて・・・ってのですよね。

ま、頑張ってもらいましょうグッド
JUNHO~Fighting!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2012 12:59:08 AM
[junhoドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.