106728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junko's Dialy

Junko's Dialy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

***ままちゅあLif… でびるんるんさん

Profile

maejunjun

maejunjun

Calendar

Headline News

Freepage List

2010年05月08日
XML
カテゴリ:インテリア

ベランダ菜園始めました。



草花の成長が楽しくて嬉しくて、

今度は野菜に手をだしてマス。



まずはアスパラーピンクハート

成長がめっちゃ早くて、ニョキニョキ楽しい!!


2010-04-15 23:09:26



1度とっても何回も出てくるのー☆

でも何故か2本ずつしか出てこない…(+o+)

なぜー?????






春に植え始めたラブリーいちごちゃんさくら


2010-05-08 11:16:40


最近はお花が無くなり、本格的に実がなってきましたーさくら

早く赤くならないかなー??








夏が楽しみなトマトちゃん2株。

それぞれ品種は”サマーキッス”&”ぜいたくトマト”。

かなり心揺さぶられる品種でしょ(笑)

2010-05-08 11:16:40



でもマザーいわく、プランター小さすぎらしい…ショック

大き目選んだのになー(+o+)







そして去年も導入のバジルちゃん四つ葉

勝手に成長してくれて、お料理にも使えるし、素敵な子です食事

2010-05-08 11:16:40


今年はちょっと小さいところに入れすぎかしらー??







そして、お初に種から植えたルッコラちゃん。

イタリアンとかお料理には結構はいってるよねー。






ゴマ風味のハーブで、大好きーダブルハート
鉄分・ビタミンCも多いらしく、結構期待大!!

ルッコラは育てやすくて、絶対!っていうくらい、絶対に発芽するらしいよ。
我が家も発芽しましたーちょき


2010-05-08 11:16:40




さて、夏にはどれだけ食べれるか楽しみですー上向き矢印



ランキングに参加してます。
ポチっといただけると幸いです。↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月08日 11時37分14秒
コメント(5) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.