106730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junko's Dialy

Junko's Dialy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

***ままちゅあLif… でびるんるんさん

Profile

maejunjun

maejunjun

Calendar

Headline News

Freepage List

2013年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は旦那さんのお姉さんが遊びに来てくれました😄

最近買ったホットプレートで何かできないかさがしてみたところ、ビビンバ発見!!

このレシピ、とっても美味しかったです❤

http://cookpad.com/recipe/289447


Aoちゃんに食べさせつつ、会話しつつ、だとやはり簡単メニューがいいですー!!

っというか、あたしは料理下手なので、これくらいざっくりしたモノじゃないと無理(笑)


ざっくりしてるけど、美味しそうでしょ?!

rblog-20130316234753-00.jpg


お姉さんにも大好評でしたー。


我が家のホットプレートはこれ



我が家は焼肉をしないので、コレで十分。
かさばらず、シンプルで◎です。

お好み焼きがフワフワにできて、最高!


よろしければ、ポチお願いします!


にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月16日 23時47分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.